2010-10-30

カキフライ

つわりがなくなって元気が出てきたこの頃、ついに揚げ物作りができるまでに復活しました。
とゆーわけで晩ご飯。
カキフライ。ネットで衣カリッと、中はとろーりふんわり、っていうレシピを見ながら作ったんだけど、うちのガスコンロがすぐ温度下がっちゃうから(センサーの直し方がよくわかんないんだ…)うまく揚がらなかった。。
焼なす。
これ、大好きなんだけどいつも皮むきがめんどいうえに爪がはがれそうになるんだけど。
ちゃわんむし。
きのこのあんをたっぷりかけたらウマーだったよ。
あとは、じゃがバタいかの塩辛のっけ。
写真、あれ、撮ってなかった。

今日は特別にデザートつきなのだ。
白玉だんごとあんことハーゲンダッツの抹茶アイス♪
おいしくご飯が食べられるって幸せなことだよね。
つわりを通してそのことを教えてくれたおなかのおちびに感謝だよ。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ