2010-08-21

ハワイで自炊の巻 おまけ

滞在中朝早くコンドを出て活動することが多かったので、朝ごはんはもっぱらスパムにぎり!
夜にいっぱい作って、朝、チン。
スパムにぎりを作っているうちにテンションが上がってきてひとりでずっと写真撮ってた。。
スパム4兄弟
スパム4兄弟仲間割れ
スパム4兄弟 電子レンジへの旅立ち
スタンバってます
ほかほかー

帰国後、学校の友達には、普段の学校のお弁当でもいつもスパムにぎりばっかり食べてるのに…
と笑われた。
そして何より、米を2キロもハワイに持っていったことを笑われた(笑)

さらに私たちは残った米を日本に持って帰るとき、荷物の重量オーバーで引っかかった。
大行列の人々の前で米を手荷物に移しかえていたとき、米をコンドに置いてきても良かったのでは…ととても後悔した。

これからハワイのコンドミニアムで自炊したい人たちがいたら、

ハワイは米も安いから持っていく必要ないお!

と教えてあげよう。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ