2012-01-25

真冬の植物園

先日、近所にある市営の植物園に初めて行ってきました。

真冬の夕方ということもあり、人はまばら。
案の定、極寒でした。
というわけで入園するとそそくさと温室へ直行。




サボテンだらけの温室には、お縄で捕らえられた宇宙人状態のサボテンがちらほら。



園内には、ミニ列車がちびっこ広場の周りを走っていて、それが目当てで行ったんです。

が、ちょうど列車の運行が終ってしまったところ。
しかも子供を抱っこしては乗れないようだったので、どっちにしろ乗れなかったのです。

完全にリサーチ不足な外出だった。

結局、ちびっこ広場の巨大滑り台を大人2人で交代で滑って帰ってきた。
(これがけっこうスリリングで楽しかった。)


おちびがもう少し大きくなったらいっぱい遊べるかな~

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ