2010-05-07

中央亭餃子弁当

今日のお弁当は餃子入り。

幼い時から大好きな地元の餃子屋さん。
私の母も幼い時から食べ続けていた餃子なんだ。

最近は実家に帰ると必ず母がお土産で持たせてくれる。
冷凍しておいてレンジでチン。
やっぱりお店で食べるのが一番おいしいんだけど、これもなかなかなんだ。
お弁当の中身は
・餃子!(手前右の茶色いヤツ)
・ハムとかぶのいためもの
・大根とかぶの葉っぱの炒めもの、ちりめんじゃこ ごはん

ちなみに、お弁当箱変わりました。
高校生の時に使ってたブルーナのアルミ?ステンレス?のやつで。
当時、このレトロ感が大好きだったなぁー

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ