2011-09-18

ハワイ病

最近、またまたハワイ行きたい病がはじまった。
giovanni's shrimp truck のガーリックシュリンプがどーしても食べたくて食べたくて…
英語のレシピを探して翻訳サイトで変換してがんばってつくった~!
もうすごい必死(笑)。
ジョバンニの味そのもので超絶おいしかった。

アヒポキ。
海藻のオゴは、ハワイで買ってあった乾燥のやつ。
結婚式の時買ったやつだから賞味期限完全切れてたよね…。うへへ。
 

まだまだ蒸し暑いけれど夏ももうおしまい。

来年の夏はまーちゃんもお外で遊んだり、海に行ったりできるようになっているのかな…

4 件のコメント:

aki さんのコメント...

すごいですねー!翻訳してまで作ってしまうなんて。しかも美味しそう~~。
子供がいると、旅行も外食も身構えてしまうし、お家で食べられるハワイは素敵☆

まーちゃんの帽子可愛い!
来年の夏が楽しみですね。
最近、凝った料理を作るのが面倒で手抜きばかりなので、反省~~。

marl(レイ) さんのコメント...

ほんと、旅行も外食も身がまえちゃうし、凝った料理なんてしてられっか~!状態ですよね…
最近は息抜きとしてたまーに料理頑張る日にしてみたり。ってかんじです。

きっともう少ししたら赤ちゃんも自分で座ったり動いたりできて楽に…
…なるんでしょうか????!

coconuts mommy さんのコメント...

偶然!わがやも最近ハワイ病にかかってるところ!!あぁあのさわやかな風にあたりたい・・・掛川の風も目を閉じたらハワイの風に感じるうぅぅ!!!おい!!セミうるさい!!みたいな感じ。
料理まじ脱帽っす!!レイちゃん、私と結婚して!!
まーちゃん動くようになると、ラクになるとこもあるけど、違うところがタイヘンになってくるよ。最近、ほんと、外食たいへん・・・座敷は全然だめ。今のまーちゃんくらいが行きやすいんじゃないかな!

marl(レイ) さんのコメント...

ハワイ病仲間~♪…って、そちらは重症だね(笑)
えび、作って届けてあげたいくらいジョバンニだったよ!!プロポーズお受けいたします!!!

あ、おちびちゃん連れ、やっぱり楽にはならないのね…(涙)
うちは今は座敷が一番嬉しい感じだけど、それもだめになるだなんて知らなかったよぉ。ぷるぷる。

ブログランキング・にほんブログ村へ