2015-01-20

再開!


長女、現在3歳と8ヶ月になりました。
次女。
去年の3月に生まれ、10ヶ月になりました。
成長が本当に早くて、10ヶ月になったその日、初めての一歩が出ました。

姉妹二人の性格はどうやら正反対。

長女はおっとり臆病な恥ずかしがり屋(でも目立ちたがり 笑)
次女は怖いもの知らずで活発なご様子。いつもどんなところでもガシガシ突進してゆきます。

私自身は現在育休中。
自宅での二人育児にばたばたの毎日です。
だんなさんは相変わらず週一の休み以外ほぼ23時帰宅な日々。

そんな日々をまた少しずつ綴っていこうと思います。
今年は地元に引っ越す予定。
いろいろなことが変化する大切な年。
暮らしの中の出来事だけでなく、変化の年にある自分自身の心の動きも記録したいなあと思っています。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ