2015-01-29

ディズニー フローズンファンタジー!

行ってきました、ディズニーランド。フローズンファンタジー!
アナ雪だいすきの長女、着たくて着たくて夢に見ていたエルサのドレス。
ついに着てプリンセスデビューしちゃいました。

自分が親になるまで、まさか子供にプリンセスのドレスを着せてディズニーに行くことになるなんて考えもしませんでした。むしろあんなの絶対ありえない!ぐらいに思ってました。


やー、子供の喜ぶ顔を見たさにみんなドレスを着せるのですね〜


真冬の寒い日だったにも関わらず、長女は「エルサに見てもらいたいからコート着ないの!」とかたくなにコート着用拒否。こんなちいちゃくてもしっかり女子なんだから!


平日だったにもかかわらずすごい人出でしたが、パレードもプロジェクションマッピングもばっちり見て、満足な一日になりました。
長女はすっかりエルサになりきりながらも、人間のエルサとアナを見て「おかおがなんかちがうね!」と。。

次女さんは…
オシャレ猫マリーちゃんの着ぐるみ姿で、すやすやとよーく寝てました♡

疲れたけど楽しかったね♪

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ