2010-07-02

手巻き寿司でおたんじょうび

お誕生日おうちで手巻き寿司だったよ。


だんなさんが、なにやら高い霜降り和牛を「ぜひ手巻きずしの具に追加してくれ」と自ら購入した牛肉を持って帰ってきた(笑)それがこれ↓
5切れ…(笑)
このお肉さ、いつも安いオージービーフしか食べてないうちらにはジューシー過ぎて(苦笑)、1切れで十分だった、、。やわらかくっておいしかったけど、30代にこのジューシーさはもう辛いわ。
 
とってもおいしくってハッピーなお誕生日になったよ。

今年はお金もないしプレゼントもいらないよ、って言ったんだけど、 大好きなお花を買ってきてくれた♪

いつもありがとう。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ