2012-02-05

初めてのサンシャイン水族館

池袋のサンシャイン水族館にいってきました。
平日のお昼からだったのですが、リニューアルの余韻でしょうか、かなり込みあってました。

まーちゃんは人生初めての水族館、どんな反応をするのかな?
水族館は、ずっと連れて行きたかった場所の一つです。




いろいろなお魚に興味津々で、一生懸命奇声をあげて見ていました!

アザラシの水槽では、アザラシがまーちゃんのほうめがけて何回も突進してくるのでそのたびにビクッとしてました。
怖かったみたい、うふふ。

暖かくなったら動物園にも行こうね!

2 件のコメント:

na*co さんのコメント...

初めての水族館楽しそう♪
娘さんもいっぱい反応されたみたいですね!!
私も水族館や動物園、いつ頃から楽しめるのかなぁと思っていたとこです。
暖かくなったら動物園。いいですね(^-^)/

marl(レイ) さんのコメント...

まだちょっと早いかな?と思ったんですが、けっこういい反応みせてくれましたよ~♪
早く春が来て、いろいろなところへおでかけしたいですよね♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ