2012-02-20

パパだいすき

先日のバレンタインデー。

まーちゃんが生まれてから突然「やっぱ手作りがいいよね~!」と言いだした旦那さん。
将来的に娘の手作りチョコレートを期待しているらしい。

去年まで「買ったやつがいい。あの店のあれがいい。」とか言ってたくせに…(笑)

というわけで、前から可愛いな~とおもっていたアイシングに初めて挑戦してみました。

まーちゃんからのメッセージということで…

パパ大スキ!



難しい、、。
途中でぐずるまーちゃん、固まってゆくアイシングと格闘しつつ…。
でも楽しかった!
だんなさんもとても喜んでくれて、よかった~!

何年かしたらまーちゃんとお菓子作りしたいな。
その時までに上手になりたいな~

2 件のコメント:

coconuts mommy さんのコメント...

すごーい!売ってるのみたいじゃん!!こりゃ喜ぶねー!私は買ってきたケーキ(それも自分用の)で終わったよ(笑)来年こそはココナと手作りする!!…とここに宣言するわ!!!!

marl(レイ) さんのコメント...

おぉっ!
宣言でました~!(笑)
だんなさまに伝えておかなくちゃ!

来年なら、きっとココちゃんは立派な戦力になってくれるね~ うふふ。

ブログランキング・にほんブログ村へ