2012-03-31

カウントダウン!

気付くともう来月はまーちゃん1歳の誕生日!!

こないだ、だんなさんといっしょにまーちゃんが生まれた日から少しずつ撮ってるビデオを見て、ヤバイ、カワイイ!!!と散々バカ親2人で騒いでました。

さあ。お誕生日、なにをしようか!

記念に写真館で撮影したいな~と思って。
友達に教えてもらったlife studioを予約しました。
なんかママたちの間で大人気らしく。
わたしもすごく気に入ったのです。
うちは埼玉の田舎のスタジオだったのでたまたま予約取れたけど、都内だと何ヶ月待ちとか普通らしいけど、、、どんだけ~。

わたしたち夫婦からの誕生日プレゼントはファーストシューズにしようと今靴を選んでいるところ。

雑誌で見て、PePeとかQUITOとかの靴、女の子ならではって感じのがめっちゃかわいいんだけど、アディダスとかナイキもやっぱりかわいいし、ちゃんと日本の赤ちゃんメーカーのやつのほうが安心なのかな?とか…
履きやすいのかどうか実際に試してみないとだよね~

小さなことだけど、でも、人生初めての靴だしな。悩む~~~!!

2 件のコメント:

na*co さんのコメント...

こんにちは☆

娘さんももうすぐ1歳ですね!!
うちもいよいよ今週です♪
私たちからのプレゼントはまだ考え中で(^^;)
うちも同じくLifeStudioに予約してるんですよ~。
半年前に予約したので、今から待ちきれません♪
良いお靴が見つかるといいですね!そして、素敵な誕生日が迎えられますように☆

marl(レイ) さんのコメント...

na*coさん☆こんにちは!
わぁ~lifestudio!!
na*coさん家も行くんですね~♪
奇遇ですね☆

そして、半年前からとはやっぱり人気なんだなぁ!うちも、行くのはさ来週なんですが今からとっても楽しみで、今更ダイエットでもしようと(笑)そわそわしてます。
ぜひぜひ様子ブログで教えてくださいね~

na*coさんのところもいよいよ1歳ですね!幸せなお誕生日をお迎えください❤

ブログランキング・にほんブログ村へ