2012-03-05

母たちの女子会

先日、ひさびさに渋谷におでかけしてきました。

大学時代の友達3人+それぞれのおちび3人での集まり。

うちのまーちゃんを筆頭に、ちょうど50日ずつあけて生まれた同級生のベビーたち。
みんなで集まるのはベビーが誕生してから初めてです。

昔のようにお酒を飲みながらくだらない話をだらだら…というのはさすがにできなかったけど、つかの間のランチ、赤ちゃんのお世話の話やらおかしな成長ぶりの話やらで盛り上がりました。

daylight kitchenとゆー、おしゃれな、赤ちゃん歓迎カフェ。
都会のどまんなか、平日の昼間だというのに渋谷は人がとにかく多い。
赤ちゃん連れに優しい場所がほぼない中、ここはほんとにありがたかった。

ちびたちは寝転がったり立っちしたり。
オーガニック離乳食も頼めました。(市販品のだけど)

カメラのSDカードを忘れる致命的ミスをして、絶好のおちび3人の萌え写真が撮れなかった。

ハハコトにいい写真あったのでリンクしときます。
デイライトキッチン

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ