2011-08-03

韓国のおさがりベビー服

こないだ、魚屋のおばちゃんから「韓流スターに似ている」と言われたまーちゃん、本日、奇遇にも韓流スターへの第一歩を踏み出すことになりました。

韓国のお友達から大きな段ボール届いた!
わ~ハングル文字が書いてある~~!! ちょっと感動。
先日、「出産のお祝いを買ったから、一緒にキレイなままのベビ服あるから(彼女は2児の母)おさがりを送るね!」と言われていたのだ。
そいで、韓国のベビー服ってどういうのなのかな?と興味津々で待ってたんだ~♪


昔からわりと趣味が似ているわたしたち。
かわいいベビ服や、欲しかった帽子、なんと授乳ケープまで入ってて、持ってなかったから嬉しかった♪

ところで服の正面に「organic cotton」ってでっかく主張してプリントされてる物が多かったけど、「そこいらのコットンとはちがうのよ」っていう宣言なのか…(笑)?日本のとちがうよね。
まーちゃんもついに韓流の波に飛び込んじゃったね。
チョンマルイップダ~!(超可愛い!←昔草なぎくんがテレビで言ってた)
ありがと~!!

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ