2011-04-09

ちくちく。ベビーミトンとヘッドアクセ

初めての手作り。

わたしなりによくがんばったかな。

赤ちゃんのミトンと、ヘッドアクセ。


ヘッドアクセの材料は100均だよ。
400円なり~。

ミトンもヘッドアクセもよーく見ると縫い目がヒドイことになっているのであった。
えへ。

それにしても小っちゃいなぁ。


ずっと怖かった陣痛と出産、臨月に入って覚悟が決まりました。(遅い…?)

昨日健診でお腹の中のおちびちゃんは手をずっとぺろぺろ食べて(?)た…!
そのあともずっともぐもぐしながら舌舐めずりしてめっちゃ首を動かしてた!!
先生と助産師さんが「あなたに釘付けよ~!」と爆笑していた。

わたしはちびまるこのようにひきつり笑いしつつも胸がキュンキュンしていた。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ