2011-04-17

入院セット準備完了!

部屋の隅でなんとなくまとまりつつもバラバラになっていた入院用グッズをつめこみました。

予定日まで2週間切って、今更だけどね。(笑)
↑小さいトートの方はとりあえずすぐに必要な物。一人で病院へ行く昼間パターン用の荷物です。
んで、紫のスーツケースは後からでも間に合う物たち。だんなさんと一緒に病院へ行ける夜中or木曜日(休日)パターン用の荷物です。持ってもらえるからね。

そして…
猛烈おススメプッシュのペットボトル用のストローもゲットした!

これで全ての準備が完了~

さあみんな 戦いの準備よ!!(北斗の拳 マミヤ)

来るがいい!

陣痛!

ぜんぜん怖くないもんね!!
(ちょっと嘘…かな ^^;)

2 件のコメント:

coconuts mommy さんのコメント...

おっと!!ゲッ㌧してくれたのね!!間違いないわ!確実に持って行ってね!あたしも友達にすすめられて持っていって、一番助かった!陣痛がきはじめたら、まずは腹ごしらえ(あたしはちなみにウナギとケーキ2つ食べた)そして、寝れるうちに寝る!!体力温存!大丈夫!痛いけどそれ以上に最高に感動するから!ビデオ撮れるといいね!

marl(レイ) さんのコメント...

確実に持って行くわ!
陣痛始まり後の心得も承知いたしたわ。
ありがとね❤

ドキドキだ~

ブログランキング・にほんブログ村へ