2011-04-18

きみまろ頼み

最近ちょっと元気がない母に、きみまろのライブCDをいくつかみつくろって送りました。


わたしにはきみまろのおもしろさがイマイチ分からないんだけど、中高年の人々って、絶対ものっすごい笑ってるんだよね。

すごいよ、きみまろ。

うちの父と母も、きみまろがテレビに出てきて話し始めるとこっちがびっくりするぐらい笑い転げるんだよね。
知り合いのおばあちゃんも、きみまろのCDをiPodに入れてもらって、暗唱できるぐらい聞き込んでた。
きみまろを聞いて笑い転げる中高年を見ると、なんだかわたしも嬉しくなる。

だから、早く元気になってねおかーさん❤
たのむよ、きみまろさん。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ