2011-04-16

チャイルドシート買ったよ

先日、迷いに迷っていたチャイルドシートをようやく買ったよ~。

自動車のシートベルトを作ってる会社の製品とのことで安心感があったのでtakataってゆーメーカーのシートに決めたよ。
もしもの事故の時、ガチャッ!て衝撃を吸収しやすい体勢に変わるようになってる。とのこと。
デザイン、地味。でも優秀。きっと。
あなたを信じてる!

二人でせっせこ車に取り付けました。
赤ちゃんが乗る部分さ、びっくりするぐらいちっちゃくて、本当にここに入れるの?って感じ。

んで、シートはめっちゃふっかふかで。
うらやましいなぁ~わたしもここに寝てみたいわ。


これで、出産後退院したら実家にしばらく帰れます~♪

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ