2011-11-05

結婚式

先日の文化の日、親戚の結婚式に赤ちゃん連れで行ってきたよ~!

横浜の大桟橋での結婚式。
ちょうど停泊してたピースボートからたくさんの見物人が!
まーちゃんは、式の最後の写真撮影でタイミングよく(?)ギャー!と泣いて冷や冷やしたけど、披露宴の間はずーっとねんねしててくれて。
それに、いとこの子供たちもたくさんいたからワイワイにぎやかな披露宴だったのでほっとしたわ~
おかげでわたしはお食事やおしゃべりを堪能できたよ!

久しぶりに会った父や母やおばあちゃんも元気そうでよかった~
成長したおめかしまーちゃんにメロメロだったよ。

新郎のタケちゃん、かわいいお嫁さんをもらってほんとに幸せそうでhappyをたくさんもらいました。
まーちゃん、一日良い子にしててくれてありがとうね❤

6 件のコメント:

aki さんのコメント...

うわぁ!
文化の日、大桟橋のすぐそば。
山下公園の芝生に座ってのんびりしてましたよ~~。
大桟橋まで行けば良かった☆
お顔見たら、まーちゃんだってわかったかも?
残念です~(^^)

おめかししたまーちゃん、さぞ可愛かったでしょうね。
女の子良いな~。

coconuts mommy さんのコメント...

マーちゃんのおめかし姿可愛かっただろうなー!ここなは結婚式とかは行ったことないけど、そんな場があったら張り切っちゃうなぁ…
じいじばあばのメロメロぶりが想像できるわ!(笑)

marl(レイ) さんのコメント...

akiさん
おおおぉぉ~
まじですかっ!ニアミスですね!!すごーい!すごーい!!

結婚式に来てたちびっこ男の子たちも、かっこいい恰好してて、サスペンダー&半ズボンにちょうネクタイ、みたいな感じが可愛かったですよ~
まーちゃんももちろん(笑)張り切っちゃいました!

marl(レイ) さんのコメント...

coconuts mommyちゃん
おちびのおめかし、楽しかったよ~!!(親が。)これからココちゃんもそんな機会がきっとあるじゃない?楽しみだね。
ばあば、真面目な顔して「どんどん美人さんになって、どうしよう」って言ってたよ… 
祖母ばか?というのか?あはは…

na*co さんのコメント...

結婚式で横浜にいらしてたんですね☆
お買い物はできましたか??

おめかしした娘さん、可愛かったでしょうね!!!
赤ちゃん用の可愛いワンピとか見ると、ついつい欲しくなってしまいます(笑)

marl(レイ) さんのコメント...

na*coさん

そう、それが…
せっかくna*coさん情報をゲットしてたのに、披露宴でなんだか疲れ果ててみなとみらいまでお買いものに行かずじまいでした…

近いうちにみなとみらいにお買い物にいきたいです~~~!

ブログランキング・にほんブログ村へ