2011-11-26

ほっとママシネマ

世間はクリスマス色になってきました。
今年は、節電で駅前のイルミネーションがないのでちょっとさみしいです。
クリスマスツリーでも飾ろうかな?

さて、近所のシネコンで、赤ちゃん連れのママのための映画鑑賞会「ほっとママシネマ」とゆーのをやってるのは知ってたのですが、赤ちゃんだらけのうるさい映画館で見てもな…、家でDVD見た方が落ち着くしなあ…と思ってました。

が、とっても見たかった「ステキな金縛り」が再来週上映されると知り、空席があったので思わず予約しちゃいました。
赤ちゃんだらけの映画館…どんなことになるのやら、試しに行ってみることにします。


まーちゃんの大好きな「とんとんトマトちゃん」
うちは、これ見るとめっちゃ喜ぶし泣きやむ!

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ