2011-07-12

もうすぐ3カ月

早いなぁ~

まーちゃんがこの世界にやってきて、どんどん月日が流れていく。
そして、あんなにちいちゃかったまーちゃんも、ぷくぷく太ってぐんぐんおっきくなっていく。
いつのまにか、ニコニコしたり、おててをなめたり、首をぐんってあげたりできるようになって、毎日の成長からほんとに目が離せません。

成長が早くてその日その日の姿が本当に一瞬だから、このまま大きくならないでほしいとさえ思うこともある。

でも、早くおしゃべりしたりご飯を食べたりするまーちゃんを見たいとも思う。

我が家に来てくれてほんとうにありがとう、って心から思う。

来週はお宮参りで両家のじーじやばーばに会えるね♪

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ