2011-07-01

ベビーマッサージ

今日、ベビマ教室デビューしました~

まーちゃん、昨日から便秘だったので、マッサージ中うんこの乱が起こらないか冷や冷やしながらであんまり集中できず…(笑)
結局うんこの乱は発生せず、ホッ。

今日はあんよとおしりのマッサージを習いました。
すっごく気持ちよさそうにしてて、終った瞬間に爆睡してたから、今夜からさっそくおうちで試してみようっと♪

来週も楽しみだな!

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

いいな~♪
私も習いに行きたいと思ってどこにするか考え中です。
爆睡してくれるなんて嬉しいですね。
便秘にも効き目あるみたいですし、これからが楽しみですね。

marl(レイ) さんのコメント...

すごく楽しかったですよ~♪
良いところ見つかるといいですね!
今朝シャワーの後マッサージしたら、さっそく落雷のような轟音とともに大量のうんちが!!
効果テキメンでした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ