2011-07-11

きびなご~

きびなごのお刺身が手に入ったじょ。
きびなご、ピカピカきれいです。
これって夏においしいお魚なのかな?最近よく見かけます。
酢味噌でいただいたよ。
蕃茄炒鶏卵
困った時の我が家の定番おかずです
お漬物
京都のお漬物をたくさん実家からいただいたよ
ところてん
毎日のように食べてます
まいたけの炊き込みご飯、厚揚げと玉ねぎのお味噌汁
先週、だんなさんが仕事場でもらってきたケーキを食べたんだけど、てきめんにおっぱいが詰まりました!!!悲劇。
夜中、痛くて一人悶えていた。
翌日の午前中、まーちゃんの必死の吸引で奇跡的に栓が抜けてめちゃくちゃ通って、病院に行かなくて済んだけど。
わたしすぐ油断して忘れるからなぁ。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ