2011-02-20

音楽会

友達に「とにかくすごい。やばい。」とずっと聞いていた美輪明宏さんの「音楽会」。
ついに行ってきました。

やー、最後はキラキラのなにかが美輪さまの上に降るわ後光が差すわ、なんかもうすさまじく神々しくって、圧倒されてしまった。

お客さんスタンディングオベーション。
「Brava!」が飛び交っていた。

お話もシャンソンもとっても良かったぁ。
シャンソンって、歌というより、ストーリーがあってお芝居みたいなんだね。
一つ一つのストーリーに惹き込まれちゃったよ。
あの年齢で3時間一人でほぼ立ったままおしゃべり&歌、熱演なんて、ほんと、ほんとに凄い。

ちなみに、お腹の赤ちゃんは前半はびっくりしたのか(笑)かたまってましたが、後半になるとずっとごろごろ動いて心地よさそうでした。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ