2011-02-25

寝不足

寝不足のせいなのか、最近昼間はぼんやりしてることが多いです。
健診の日にち間違えて、行きそびれてしまったし。
はぁー。

今日の明け方は、またもやお腹でおちびの活動がドスドス始まって眠れなくなったため、もうしかたないと覚悟を決め、突然気合い入れて家中の床の水ぶき&ワックスがけをしてた。
んで、めっちゃ疲れた。で、結局リビングで寝てた。

最近の夕ご飯の献立記録。
こうして並べてみると、カロリーとりすぎな気がするなぁ。

●おろしトンカツ、大根葉の炒め物、青梗菜のおひたし、お味噌汁、ご飯
●菜の花とシラスのパスタ、鴨肉バルサミコソテー、サラダ

●しゃけのホイル焼き、トマトと卵と海老の炒め物、南瓜餅、いんげん胡麻和え、なめたけおろし、ご飯、味噌汁
 ●サバのみりん干し、モツ煮込み、拍黄瓜、ご飯、しじみ汁
●肉巻き揚げ(大葉もやし・大葉チーズ)、アナゴきゅうり巻きずし、かぼちゃ煮、味噌汁
●バンバンジー、シラスとねぎの卵焼き、炊き込みご飯、里芋団子汁
●明太子きのこパスタ、グリーンサラダ

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ