2010-04-03

結婚おめでとう

先月から今月にかけて、だんなとわたし合わせて4件の結婚式があり、完全にご祝儀貧乏状態が続いています(笑)。めでたいから良いんだけどね。
先月末には、大学時代の友人の結婚式がありました。
お天気が悪い日が続いていた中で、唯一晴れた日が結婚式となり、本当に嬉しかったよ。
もともと綺麗な子だったんだけど、ウエディングドレス姿の友人は女優さんみたいに本当にキラキラしてた。結婚式の時の女の子って、ほんと美しいんだよね。

で。
この年になると(30です)、結婚式にもいろいろ出席させてもらってきたわけで、披露宴は変わらずいつも楽しませてもらうのですが、出席の楽しみにも少しずつ変化が。

最近はね、ホテルやレストランの美しいテーブルセットのしかたとか、お料理の盛り付け方に注目するようになってきたんだよね。
年のせいなのかなぁー?あはは。
まねしたいけどやっぱりなかなかまねできないよね。
いいよねー、見た目にもおいしいのって。わくわくする。

これは作れないな。。。美しすぎる。

あー
お腹すいてきちゃった。

あ、食べ物の写真ばっかり撮ってたわけじゃないよ(笑)
ここには載せられないけど、主役のお二人もめちゃくちゃ撮りまくってたわたひ。ですた。

本当におめでとう!!

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ