2010-04-24

主夫はお料理上手

今月は、仕事を切り替えるとかあって、だんなさんが平日にお休みになるんだ。
わたしは土日がお休みだから、全く休日が合わないんだけどねー

私たちは、わりと個々好き勝手に行動してるからいいんだけど、そういえば二人揃ってゆっくり休日を過ごすっていうのがあんまりないなー、と最近(今さら?笑)気づいた。
でも個人プレーが心地よい我が家なのでした。

先日は、平日休みのだんなが夕ご飯を作ってくれたYO!
ヤムウンセン と 豚肉もやしシソ巻き。
豚肉巻き揚げは途中から私も一緒に作ったんだ。
ヤムウンセン。
量がハンパなかった(笑)
激うまだったよ。
豚のもやしシソ巻き揚げ。
だんなのお母さん秘伝のお料理だお。
わたしも大好きなんだ、これ!
酢醤油で食べるんだよー
あー、よだれ出てきた。

ビールとともにいただきました。
ごちそさま。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ