2010-04-30

職訓レポその3 貿易実務

写真と本文に何ら関係はないっす。

たった3週間前、貿易の「ぼ」の字もわからなかった私、職訓の先生のおかげで11回の講義を終えて、ひととおりの基本的な内容を理解することができたのだー!
そして、クラス全員無事に最終講義のテストも合格だったのだぁ!
先生もおもしろくって楽しい11日間だったよ。

 最近、アルファベット3文字の言葉を聞いたり見たりするとインコタームズだと思って反応してしまう(笑)
 あと、為替とか景気とか、経済のニュースにもだいぶ興味をもつようになったかな。

7月の貿易実務検定の申し込みをそろそろしておこうっと。

職訓はまだまだ始まったばかり。
途中で息切れしないようにがんばっぞ!
オー!
うおー!

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ