2010-04-10

マトリョーシカ制作

友人から、自分で絵を描ける無地のマトリョーシカをもらって、じゃあみんなで1つずつ描こう!
となって5人で作ったマトリョーシカ。

本当は5体なのであと一個あるんだけど、一人未回収なんで4つ(笑)。

近所の百均で絵具とニスを買ってきて、1時間以上かけて頑張って制作。楽しかったよ。

かわいいでしょ!!
一番左のが私の力作、フラガールちゃん。友人のは真ん中二つ。アラサー女子には懐かしのサンリオキャラクター・タキシードサム!と、ボーリングくん。一番右はだんな作の力士。
写真を撮っていて気付いたんだけど、我が家の本(漫画)棚の上、かなりカオス。。

クリスマスやらお正月やらお雛様やら。
楽しいでしょー

あはは!
うふふふ!!

そーいえば、つい先日、私の大学時代のアイドル・リッキーマーチンが、実はゲイだったことを告白した、という記事を見て、やっぱりかぁ、ってなんか納得してしまったよ。あの身体にスケT。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ