2011-06-15

金目とバナナフック

まーちゃん(娘)がうちにやって来てからの食生活。
思うようにご飯の支度が進まなかったり、ゆっくり食べることができなくなったり、買出しはほぼ無理なのでもっぱらネットスーパーかコープ。
お世話に追われて、たまにお昼ご飯なんて食べ忘れるし。
でも、少しずつそんな生活にも慣れてきたよ。

赤ちゃんのペースも1カ月過ぎてなんとなーく決まってきて、良く寝るときは3時間ぐらい続けて寝てくれるようになった! !

昨日のゆうごはん。
・金目煮つけ、小松菜としめじのおひたし、しじみ汁、ごはん
金目の煮付け
小松菜としめじのおひたし
お出汁を味付けして、それにつけて冷やし冷やし。
昨日は、だんなさんが帰ってくる前にご飯食べちゃお、っておもって。
夜8時前から食べ始めて、んで、まーちゃんがグズり出して、おっぱいあげたり寝せたり泣かれたりおっぱいしたり歌うたったりしてたら、結局食べ終わったら10時過ぎてた。笑

で。
こないだお昼の主婦番組でやってた、ハンガーで作るバナナフック。
おぉ!おもしろいーやってみたーい!

と作ってみたんだが…?!

どうなのこれ。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ