2011-06-17

アカチャンホンポで開眼

昨日はだんなさんお休みだったので、初めておちび連れで近所のショッピングモールに行く。

途中、案の定ウンコの乱が発生し、続けておっぱいを求めて泣きだした。
ちょうどアカチャンホンポにいたから、授乳室へ。

あの店、凄いね!
おむつかえ台はもちろん、洗面所やミルクのためのお水サービス?みたいな器械、赤ちゃんの体重計、授乳室には授乳クッション(薄汚れてたけどw)、空気清浄機まで完備。
赤ちゃんグッズ専門店だけあってさすがだね。

昨日はだんなさんが夕ご飯つくってくれたよ。

わたし、実家でハヤシライスが出てきたことなかったから、おうちで作ったことなくて、初めておうちハヤシ♪おいちかった~
ちゃんと赤ワインで煮込んでた。
わたしと違って凝り性。
サラダはわたしがつくったよ。
ちょっとアロハな気分になった~

まーちゃんが生まれてから、今日のアカチャンホンポの授乳室とか、そういう初めて体験する新しい未知の世界のできごとがどんどん増えていて、うまく言えないけど、私の中の新しい眼がひとつ開いた!!みたいな感覚におちいることが多々あるんだ。

そーゆーことも忘れないように記録していけたらな、とおもう。

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ