2011-06-24

がんばれイクメン♪晩ご飯

蒸し暑いですね。
朝からあらゆる窓を開けてるから風は通るんだけど、なんか、うちのすぐ目の前、ここ1週間ぐらいずっと道路工事してるんだよね?
その工事サウンドたるや、うるさいことはんぱないんだよね!
てゆーか、工事現場の人熱中症とかだいじょうぶでしょうか…?


昨日の晩ご飯(だんなさん作)
●鉄火丼、焼きナス、おクラと納豆と玉ねぎのサラダ
鉄火丼~ 
ゴマがポイントだそうです
焼ナス これ大好き!
おくら納豆玉ねぎ
めんつゆをかけてぐちゃぐちゃにしてたべる!おいち。
昨日は午後からだんなさんはようやく休日モード。
外出つれてってくれたり、いじけるママを慰めたり、ご飯作ったり、まーちゃんあやしたり、家族サービス頑張ってくれました。
イクメンおつかれさまなのだ~!

2 件のコメント:

coconuts mommy さんのコメント...

「すごぉぉい ●でちゃん!!」とたいちゃんが言っております。
是非、イクメン料理教室開いてください(懇願)

marl(レイ) さんのコメント...

ひ●ちゃんは照れておりました(笑)
イクメン料理教室、ユニフォームはピンクのタンクトップです。

ブログランキング・にほんブログ村へ