2011-06-17

休日のつけめん

昨日明け方に飲み会で酔っぱらっただんなさんと後輩が帰ってきて、めっちゃ酒くさくて、授乳でちょうど起きていたまーちゃんは苦い顔をしていた。

そんな休日のおひるごはん。

六厘舎のつけめん、というのを買っておうちでつくってみたよ。
以前にとみ田のつけめんってゆーのも買ってみたけど、違いがよくわからなかった。
どちらもとってもおいしいです。
魚粉がちゃんとはいってた。
飲んだ酒をすべて吐き切ってしまった人は、おなかが空きすぎて写真を撮ってるそばから食べ始めたのであった。

そして。
今日はボスとの飲み会だってさ。
お付き合いでしかたないけどさ。

ま、昨日夕ご飯作ってくれたり、まーちゃんの面倒見てくれたし、感謝感謝!
疲れてるのにありがとね♪

0 件のコメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ