2011-06-23

日光浴

昨日は夏みたいな晴れ日だったなー。
すっごい暑かったし。
我が家の観葉植物たち、ひさびさの日光浴。
我が家は先週からずっとほぼ毎日だんなさんの飲み会が続き、午前帰りとかだからすっかりまーちゃんとの2人暮らし状態…
仕方ないことなんだ、これは仕方ないことなんだ、と何度も自分に言い聞かせて頑張っているのであーる!
今日もお休みなのに朝から草野球に駆り出されている。昨日の夜もいつ帰ってきたのかわかんないから顔ほとんどみてないなあ。
ボスのチームだから仕方ないんだ、仕方ないんだ…
だんなさん本人もかわいそうなんだ、そーだそーだ。
ぶつぶつ(涙)
んがー!!!

最近のひとり夕ご飯

●にくじゃが、小松菜おひたし、まいたけごはん
●ゴーヤチャンプルー、もずく酢、海ブドウ、ご飯、なめこの味噌汁
●ひとり居酒屋 
ノンアルコールビールでいじけながらぐずるまーちゃんを抱っこして食べた(笑)
王将の冷凍餃子、レタスのオイスター炒め、枝豆、五目ひじき、もずく酢
●サラダそうめん、五目ひじき
●けんちんそうめん、五目ひじき
一人だとだんだん手抜きになっていく(笑)
楽できるからま、いっか!
午後は3人でのんびりタイムだね♪

2 件のコメント:

coconuts mommy さんのコメント...

んがーーー!!!
笑える・・・wwwwwww
しかしすごい!!料理!!
料理得意だもんねーうらやましいなぁ
私だったら、旦那様なしなら、餃子、ご飯、インスタントの味噌汁で終わるな・・・
旦那様幸せモンだぞぉぉぉ!!!
うちのタイちゃんなんて3日連続カレーだぜ!!!

marl(レイ) さんのコメント...

んがー!!!
カレー3日間、昔やったことある~~w

多分、わたしは料理してるとちょっとすっきりするんだよね。後片付けは嫌いだけど~~

昨日は久々家族3人でのんびりできてリフレッシュしたよ~。●でびんは、日頃のおくれを取り戻したのであった!

ブログランキング・にほんブログ村へ